ニューフェイス!

ハイタイ🌺

かなりお久しぶりのスタッフ秋山です(^O^)/


ブログ…おサボリm(_ _)m


おサボリしている間に新人スタッフが

たくさん入ってきました!


今まで頑張ってくれていた大学生スタッフが

ふたり1年間の海外留学に(^o^)


他にもふたりが短期留学に行くので


これからのターチでは 先輩スタッフに加えて

この新人スタッフたちが皆さまをお出迎え致します♪


飲食店経験のある子 未経験の子 様々ですが

みんな とっても頑張り屋さんです!


何かと拙い事もあると思いますが

良い接客が出来るスタッフとなる様

サポートしていきたいと思います


みんなの成長を暖かく見守って頂けると

有り難いです(9`・ω・)9


新生ターチを宜しくお願い致します(*^^*)