笠間にて

ランチセット
ランチセット
単品のお鍋
単品のお鍋
単品・キンキの煮付け
単品・キンキの煮付け
笠間の菊まつり開催中
笠間の菊まつり開催中

ハイサイ🌺スタッフ秋山です(*^^*)


昨日は定休日だったので 茨城の笠間へ行ってきました!


ランチでお邪魔したのは


遊食酒空間  鍛冶屋 


和食ダイニングバーで落ち着いた雰囲気のお店です!


こちらの皆さまとはひょんなご縁から交流があり ターチにも何度かお越しくださって仲良くさせて頂いてるんです(´︶`♡)♪


前回 お店へお邪魔したのは昨年の12月なので

約1年振り^^;


ご主人は以前 東京でお寿司を握っていた職人さんで お魚料理は勿論のこと  洋食も美味しいくて(*´˘`*)♪


奥さまは気さくな笑顔が素敵で♡尊敬!


笠間へお出かけの際はぜひ行ってみてください



美味しいお料理でパワーとアイデアをたくさん吸収してきたので ターチもますます頑張りますっ!



では〜(^^)/