母の味!

ハイサイ🌺 店長杉山です(^^)/


昨日の第2月曜日は定休日だったので

神奈川の実家へ帰省しました!


神奈川なので 遠くはないのですが

なかなか帰れず ここ数年は年始の一度だけ

だったりで申し訳なく思ってますが^^;



皆さまは お母さんの思い出の味・お料理はありますか?


私は 【コロッケ】 です!


時々「あのコロッケが食べたいなぁ…」と

思い出すのです(*´˘`*)


帰る時は必ず作ってくれています(^o^)



うるま島ターチのお料理も

「久しぶりにあの○○食べたいな」と

思って頂けていると嬉しいです♪


そんな風に思い出して頂けるお料理作りを

していこうと改めて思えた1日になりました!



変わらぬ味  思い出の味

今でも作ってくれる親に感謝しないとですね!



では〜(^^)/