祝!成人式!!

ハイタイ🌺スタッフ秋山です(^^)


今年 うるま島ターチでは4名のスタッフが

成人式を迎えました(*^^*)


はるちゃん・りんちゃん・ゆうちゃん

の女の子3人と


ドイツ留学中のしょうくん


成人式・・・


私は20ウン年前でしたが^^;

昨日の事の様に覚えています( ´艸` )


しょうくんは留学中のためお写真は

ありませんが 女の子組からは

晴れ着姿のお写真をもらいましたので

載せちゃいますねぇ♪♪♪


お目々は隠しておりますが

みんなとっても良い表情で.•*¨*•.¸¸♬

可愛くて愛おしいです←母心モード


これから《大人》としての道は

色々と困難もあるでしょう


そんな時 このバイトでの経験が少しでも

役に立つ様 お店のお母さんとして

出来るだけ伝えていこうと改めて思う

秋山でしたぁ(*´ω`*)


では〜(^^)/