おしぼりトトロ( ´艸` )♡

ハイタイ🌺スタッフ秋山です(^^)/



またまた久々のブログ更新に…^^;


先日 常連様をご案内した個室を覗いてみたら

可愛い物がテーブルに並んでいました♪


おしぼりで作ったひよこちゃん🐥

まぁ ひよこちゃんはよく見るのですが…


隣にはトトロみたいなシルエットのおしぼりが!!


「こっちはトトロですかぁ?♪」


思わず聞いちゃいましたよねぇ(笑)


トトロで正解でしたぁ♪ヾ(♡˘︶˘)ノ 


初めて見た おしぼりトトロ ♡


忙しい中で こういう可愛いの見ると

とっても癒やされます♪


他にもおしぼりアート?あるのかなぁ?


もし 「他のも作れるよ!」って方が

いらっしゃいましたら ぜひ作って教えてくださぁい(*^_^*)


では〜(^^)/

おしぼりアート?ひよこちゃん&トトロ
おしぼりアート?ひよこちゃん&トトロ